RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

有酸素運動始めました

今日は、久しぶりに有酸素運動をしました。

脂肪を燃焼させるには、有酸素運動は必須とライザップで日々トレーナーから言われ、前々からやろうと思いつつ、ライザップでのウエイトトレーニングで一杯一杯で実行に移すことのできなかった有酸素運動

今日思い切って地元のゴールドジムに行きました!


f:id:maronlife:20141221224024j:image

 

ゴールドは実は1年くらい前まで会員でした。そう、ありきたりな幽霊会員(笑)

その時はフルタイム会員でしたが、今回は会社の福利厚生を使って法人都度会員にしました。

ベネフィット・ワンという福利厚生サービスで、通常都度会員は1回の利用につき1,620円のところ、このサービスを適用すると1,080円で利用することができます。

この値段だと1か月に10回行っても10,800円。

忙しくて行けなかった月は課金されることはないし、利用分にしか課されないので納得いくし、経済的にも合理的です。

ちなみに、法人会員も会員証を発行させられるので、発行手数料540円が徴収されます。

今日はランニングマシーンで60分程早歩きしました。

久しぶりのランニングマシーン、、、

 

感想は、、、、、

 

 

 

めっちゃ楽しい!!!

 

 

体中が燃えてるかんじ。

汗をかきながら、爽快感に満ち溢れました(≧∇≦)

終わったあとも、めちゃ疲れていますが、達成感があり、体がうれしい悲鳴をあげています。

こんなにいいもんだとは思わなかった。

一年前は、しんどい気持ちの方が強くて、そもそも時間も30分が限界でした。

ライザップのウエイトトレーニングで、体が本当に変わったんだなと実感しました。

今日は重い腰をあげて行ってみてよかったです。

今後はとりあえず週3を目標に、頑張ります!

ソイドル