RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップ継続することにしました!

お久しぶりです。

決算で仕事が大忙しの4月でした(-_-;)

ひと段落しましたが、またGW明けに繁忙期がやってきます。

本当は今年のGW前後に休みをとって大型連休にしたかったのですが、人がいないときに仕事をすすめたかったため、断念しました。

とはいえ、GWはしっかり休む予定です🎵

 

ご報告が遅れましたが、ライザップ延長戦(全24回)は3月末に終了しました。

達成度は、食事面で甘えてしまい、50%くらいでした。

かなりやせたのですが、体脂肪率が以前として24~25%代なのです(+o+)

 

トレーナーさんは、「このまま卒業すると、まろんさんの場合100%リバウンドします、断言できます。」と言われました。。

トレーナーは当たり前ですが営業的に継続してほしいからというのもあるのですが、なんでも私の食生活は大変危険で、1か月もあればすぐ戻ってしまう。それでまたライザップに来ることになる。そういうお客様はたくさんいるそうです。

たしかにそうだよなー。と思いつつ、

ぶっちゃけ最近やってもやらなくても結果が変わらない(そんなことはないのかもしれないけど)ので、ボディメイクへのモチベーションがだだ下がり。

だから自分としては仕事も繁忙期になるし、

1か月お休み→2~3か月は以前やってた加圧トレーニング→8月頃ライザップにまた行く

というステップを考えていたのですが、

「忙しい期間は週1でやりましょう。まろんさんのペースにあわせます。そして落ち着いたら、また週2でがっちりやりましょう!一緒に頑張りましょう!」

と説得され。

トレーナーさんとの相性もいいし、ライザップは予約も柔軟にとれるし、行くことにストレス感じないし。高いのは承知のうえだけど、本当に最後ということで目標達成するため続けようかな?

と思い、考えに考え、継続することにしました。

 

次回では、どのコースで継続したのかについてご紹介します。

 

 

ソイドル