RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

RIZAP退会しました

またまたお久しぶりです。 1年程経ちましたね笑 前回の投稿↓ その後の話をしますと、RIZAPのBMP(ボディマネジメントプログラム)に入会して半年ほど通いました。 月2回のセッションとマシーンを使った自主トレ。 最初はやる気があったのですが、担当のトレ…

RIZAP再開します

ライザップを卒業して早2年弱、、、 ずっと現況報告をしないままでしたが、正直なところ、確実に元に戻りつつあります。。 話せば長いのですが、最大の理由はやはり食事。 恐ろしいもので、一度少しくらいならいいかと思い「THE炭水化物」を食べ始めると中…

【投資してみた】RIZAPグループ株&株主総会にも出てみたよ

皆さん、ライザップ、実は上場してるって知ってますか? 正確に言うと、ライザップを傘下とするRIZAPグループ株式会社(持株会社)が札幌アンビシャスに上場してるんです。 去年の末頃から何気なく資産運用に興味 をもち、今年の3月辺りに「そういえばライザ…

ライザップの糖質オフカップラーメン

またまたお久しぶりです。 ライザップを卒業してから早1年・・ あっという間ですね。 その後も、マイペースではありますがボディメイキングは続けております。 ただライザップのような強制的な管理監視下の徹底的な糖質オフ、きつい筋トレを自分で遂行する…

鎌倉パスタのサイドメニュー

糖質制限中でもOK!な食事のご紹介です。 今回は、鎌倉パスタというお店。 チェーン店です。 www.saint-marc-hd.com 名前から、パスタのお店では?と思いますよね。 その通りです。 メインメニューはパスタであるものの、サイドメニューがあり、そのサラダが…

ライザップ卒業しました!

お久しぶりです。なんと、更新半年ぶり(^-^;現状をお話しますと、ライザップを2016年1月末をもって卒業しました!今は別のプライベートジムでボディメイキングを続けております(^O^)卒業理由や現状については、次の記事でご報告しますね!↓は卒業間近の時期…

RIZAPトレーニング用品セットが販売されるよ

先日ライザップに行ったら、更衣室で面白いものを発見しました。 こちら。 第2回ボディメイクグランプリ開催記念として、トレーニング用品セットが数量限定で販売されるとのことです。 A パワーラック一式セット 1,128,708円 B ベンチ+パワーブロックセット…

ローソンの小腹対策お菓子

大好きローソンシリーズ。 今回は小腹対策にうってつけの優秀なお菓子シリーズです(^ω^) お菓子といえば以前ご紹介した「糖質制限チョコNEO SWEETS」は現在も販売中なのでこちらも是非ご賞味を。 gymlife.hatenablog.com ご紹介するのは新商品のこちらです…

RIZAPトレーナー事情

10月で1年間お世話になっているトレーナーさん♀が退職されてしまいました。 昨日はそのトレーナーさんとの最後のセッション。 やっぱり別れは寂しいですね(T_T)/~~~ トレーナーとゲストとの間柄とはいえ、1年間毎週会っていたので最後は友達になってました。…

ローソンブランパン新商品

以前ご紹介したローソンブランパン。 gymlife.hatenablog.com 最近新商品が販売されました 「ブランのケーキ 豆乳オレ」です。 コーヒースポンジに豆乳クリームを絞り、豆乳オレをイメージしている商品です。 今朝さっそく食べました。 甘くておいしー(≧▽≦) …

RIZAPアプリ【RIZAP touch】レビュー①

ライザップは会員限定のアプリ「RIZAP touchi」というサービスを会員に提供しています。 日々の食事や体重をこのアプリに登録してトレーナーに報告することができます。 <ホーム画面> <メニュー> 掲示板機能もあったり、RIZAPマガジンもここで見れます。…

ライザップ続々延長戦経過ご報告

ライザップ49回コース編、ついに27回目が終わり折り返してきました。近況のご報告です。見てお分かりの通り、変化がない。゚(゚´Д`゚)゚。むしろ、一時増えてました。はい、モチベーションの低下ですね。せっかく高額なコースで続けたのに。要因は、仕事のストレ…

現在の状況

お久しぶりです。 しばし、ブログ更新が滞っておりました。仕事も7月上旬でようやく落ち着き、今はライザップにも週2で通ってます。しかし毎年夏受験してるとある試験が間近に控えているため、ここ一週間は追い込みでストレスからか食生活がやばいです。。と…

スターバックスの糖質制限ドリンク

久しぶりにスターバックスの話題です。以前スターバックスでの糖質制限食を記事にしました。スタバの糖質制限食 - ライザップでスリム女子を目指すブログ~現在体験中につき、本音の口コミを掲載中~gymlife.hatenablog.com今の季節から夏は、スタバといえば…

タンパク質26g配合のライザップ新プロテインを飲んでみた

前回記事に出したライザップグリンプリ。結局仕事でいけませんでした、はあ~残念(+o+)ライザップグランプリ観覧当たったけど… - ライザップでスリム女子を目指すブログ~現在体験中につき、本音の口コミを掲載中~gymlife.hatenablog.com 最近ライザップは…

ライザップグランプリ観覧当たったけど…

以前応募したライザップグランプリ観覧、無事当選しました(^o^)だけど、、今更だけど、、、平日じゃないか!!!(←本当今更)仕事時間休とって行こうと思えば行けるけど、どうしましょう(>_<)しかも行けたとしても、仕事の都合上、1時間は遅れてしまう。。…

糖質オフ生活 緑野菜のトマトリゾット

糖質制限ダイエット中もお米商品が食べたい! そんなお悩みを解消するすばらしい商品がこちら! 「糖質オフ生活 緑野菜のトマトリゾット」 ローソンで販売してました。お湯をそそぐと出来上がるリゾットです。 糖質ゼロの寒天を加工した「つぶ寒天」を使用し…

ライザップグランプリ観覧者に応募してみました

以前も話題にしましたが、今年からライザップがグランプリ大会をすることになってます。ライザップがグランプリをやるみたいだよ - ライザップでスリム女子を目指すブログ~現在体験中につき、本音の口コミを掲載中~gymlife.hatenablog.com そして、詳細が4…

糖質制限チョコ NEO SWEETS

本日は、小腹がすいたときの、糖質制限スイーツを紹介します。なんと、チョコレートですヽ(^o^)丿その名も、「NEO SWEETS 」こちらは、砂糖不使用のチョコなので、糖質がかなり抑えられてます。糖質は、15~17g!この商品は以前からミルクチョコレートとビタ…

ライザップ継続することにしました!

お久しぶりです。 決算で仕事が大忙しの4月でした(-_-;) ひと段落しましたが、またGW明けに繁忙期がやってきます。 本当は今年のGW前後に休みをとって大型連休にしたかったのですが、人がいないときに仕事をすすめたかったため、断念しました。 とはいえ、G…

Afternoon Teaのサラダサンド

今回もサラダランチをご紹介します。AfternoonTeaのマッシュルームサラダサンドです。スモークチキン、マッシュルーム、グリーンサラダ、カンパーニュが入った、ホットブレッドサンドです。チャイニーズマヨネーズとバルサミコのダブルドレッシングで味付け…

コブサラダ@横浜

横浜でランチでよく行くお店のオススメをご紹介します。コブサラダです。すごいボリュームですよね!タミルズというお店です。横浜、大手町、池袋にあります。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す タミルズ オオテマチジャンル:ビ…

ライザップ延長戦終了まであと2回!

今週は風邪で終始体調不良の1週間でした。。 おそらく花粉症ではないと思うのですが、父が花粉症のため、いつ発症してもおかしくないのです(;^ω^) 今日もトレーニングの予定でしたが、日程変更してもらい、一日家で休んでます。 早いものでライザップ延長戦…

ライザップオリジナル商品

ライザップは、オリジナルの商品も色々販売してます。新しい商品は、トレーナーさんからいつも頂いてます(^o^)最近頂いたのは、こちら。コーンポタージュです。成分はこのようになってます。「たんぱく質強化スープ」という名のコーンポタージュです。すごい…

スタバの糖質制限食

皆さんはスターバックスに行きますか?私はスタバが好きで、席が空いてたら行っちゃいます!でも、糖質制限の身ではスタバで飲めるもの、食べれるものって限られますよね(>_<)大丈夫な組み合わせはこれです!ドリップコーヒー+チキンコブサラダこれは、朝食…

ミッション近況報告

夕食を19時以降控えるようになってからの近況報告です。 2月27日の体重。 なんと52.0kgに(≧▽≦) 前回よりも▲1kgとなりました! ちなみに、体重計のメモリーをみてみると。。 〈1日前〉 53.0kgです。 同じ朝一で測ってます。 体の水分量が影響しているので…

夕食を19時以降食べないミッション継続中

夕食(夜食)を19時代以降食べないミッション継続3日目です。 今朝体重計にのると、昨日朝53.6kgだったのが、今日は53.1kgに! やったあ!! 実は昨日お昼、スンドゥブチゲ定食を食べたんですが、そこに玄米がついていました。 ずーっと食べてみたかった玄米。…

ライザップ延長編の現状

本日は朝7時からライザップセッションでした。40分間スクワットし、ラスト10分は腕立て&腹筋というなんとも目の覚める内容でした。スクワットはライザップの筋トレメニューにいつも必ず入ってますが、スクワットで何よりも大事なのはフォームだと痛感してま…

暇つぶしにはスパに行こう!

最近、用事と用事の空き時間が数時間できるとスパに行ってます。 よく利用しているのが横浜にあるスカイスパYOKOHAMAです。 &amp;amp;lt;a href="http://www.skyspa.co.jp/" data-mce-href="http://www.skyspa.co.jp/"&amp;amp;gt;横浜駅近 スパ&サウナに岩…

忙しくても手軽にとれるタンパク質商品①~ドリンク編~

最近仕事で忙しい。。 そんななかでも、手軽にとれるたんぱく質商品をご紹介します。 今回はドリンク編になります。 <サバス プロテインドリンク> ザバス プロテインドリンク 200ml×6本 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2013/09/09 メディア: ヘルスケア&ケ…

ソイドル