RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

11回終了後数値速報

本日でライザップの11回目のセッションが終了しました。

数値の推移は、

体重 56kg→53.8kg(マイナス2,2kg)

体脂肪率 27.2%→25.9%(マイナス1.3%)

 

ライザップを始めたのは10月の半ばからですが、

ダイエット自体は今年の5月くらいから始めてました。

 

5月からの推移はこのようになってます。

 

 

 

f:id:maronlife:20141115222331p:plain

 

f:id:maronlife:20141115222454p:plain

 

5月と比べると体重も体脂肪率も順調に減少してます。

10月中旬からスタートしたライザップですが、CMに出てくる人のように劇的には数値も体型も変わっていません。

ですが、周りからは痩せたと言われ、自分でも洋服を着たときの着映えが変わったと実感してます。

まーそもそも、身長166センチで標準体重ですから、なかなか落ちないんですよね。

16回までには53キロジャスト、体脂肪率は25%にすることが目標です。

がんばります。

ソイドル