RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

停滞期からの脱出

ようやく仕事が落ちついつきたこの頃。

 

 先週から、ようやく週2ペースでライザップに通えるようになりました。

 

 そして、なんと先週の土曜のセッションで、体重が前回からマイナス1kgの52.5kgになってました!

 

短期集中コース(全16回)終了から、早2ヶ月。なっっかなかダウンしなかった体重ですが、ちょこちょこ始めた有酸素運動岩盤浴のおかげからか、減量することができました。

 

 

短期集中コースの結果はこちら

 

 

 

ほぼ1ヶ月振りにあった、土日担当の男性トレーナーさんからは、「ってか、痩せすぎてませんか!?」と言われました(^o^;

 

「既に上半身が痩せすぎてるから、このままだと胸とかまでなくなってしまう可能性がある。この辺りで減量止めてもいいと思いますよ」とアドバイスされました。

 

自分としても首回りとか痩せたと思うし、体重も美容体重になってるしと思えます。

 

ですが!!

まだ体脂肪率が24.6%もあるんですorz

原因は下腹と太もものお肉。

パンツがカッコ良くはけないー(ToT)

 

そう言うと、トレーナーさんも「確かにその下腹はやばいですね。」と、納得されました。

 

そして、そろそろ玄米とっていった方がいいかもしれないですね、とアドバイスされました。

減量はこのあたりまでにして筋肉を着け、燃焼しやすい体を目指すようにシフトするみたいです。

 

詳しくは来週決めるみたいですが、やったー!玄米食べた~い(≧▽≦)

 

楽しみです♪

詳細はまた後日報告します。

 

ソイドル