RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

RIZAP再開します

ライザップを卒業して早2年弱、、、

ずっと現況報告をしないままでしたが、正直なところ、確実に元に戻りつつあります。。

話せば長いのですが、最大の理由はやはり食事。

恐ろしいもので、一度少しくらいならいいかと思い「THE炭水化物」を食べ始めると中毒のように食べるのが止まらない・・(;´Д`)

 

実はライザップを卒業してから1年間パーソナルジムにも通っていたのですが、ライザップ時代程ストイックになれず、ライザップ時代のビフォーアフターの中間を維持するのに精一杯でした。

 

そしてそのパーソナルジムもそこそこのお月謝であったため、教えてもらったことをジムに行って自分でやればいいんじゃないか!と考え、退会しジムでマシンを使いながらやっていたものの、なかなか継続できず・・

仕事で繁忙期も重なり、食べる食べる食べるの生活でみるみる脂肪が増加。

特に下半身、おなか周りが膨れ上がってしまいました。

やっぱり自分でやるのって本当難しい・・(ToT)/~~~

 

そんななか、ライザップに投資している関係でIRをみる機会があり、月額でライザップ卒業者に対しトレーニングを月2で提供するプログラムができ、しかパーソナルトレーニングルームも新設され使い放題だというニュースを知りました。

 


 今のこの怠惰になりつつある体をなんとかしたい!

またかっこよくパンツをはきたい!

という願望のもと、

カウンセリングを予約しました。

 

次記事へ続きます♪

  

ソイドル