RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

RIZAP退会しました

またまたお久しぶりです。

1年程経ちましたね笑

前回の投稿↓ その後の話をしますと、RIZAPのBMP(ボディマネジメントプログラム)に入会して半年ほど通いました。

月2回のセッションとマシーンを使った自主トレ。

最初はやる気があったのですが、担当のトレーナーさんとの馬が合わず、行くのが億劫になってしまい、結局だんだんいかなくなり退会してしまいました。

 

悪い方ではなかったのですが、ガンガン引っ張っていってくれるのを期待してたのですが、そういう方ではなく。。

ただそもそも、このプログラム自体、2か月のコース終了後体系維持で申し込む目的で設けられているので、お互いがミスマッチだったのかもしれません。

以前通っていたころにこのコースがあればなあ・・

 

そして、その後ジムには通わず数か月経ち、いよいよ体も本気でやばくなってきたので、プライベートジムを検討し始めたところ、、

発見したんです、EXPA!

 

続きます。

ソイドル