RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップグランプリ観覧当たったけど…

以前応募したライザップグランプリ観覧、無事当選しました(^o^)だけど、、今更だけど、、、平日じゃないか!!!(←本当今更)仕事時間休とって行こうと思えば行けるけど、どうしましょう(>_<)しかも行けたとしても、仕事の都合上、1時間は遅れてしまう。。…

糖質オフ生活 緑野菜のトマトリゾット

糖質制限ダイエット中もお米商品が食べたい! そんなお悩みを解消するすばらしい商品がこちら! 「糖質オフ生活 緑野菜のトマトリゾット」 ローソンで販売してました。お湯をそそぐと出来上がるリゾットです。 糖質ゼロの寒天を加工した「つぶ寒天」を使用し…

ライザップグランプリ観覧者に応募してみました

以前も話題にしましたが、今年からライザップがグランプリ大会をすることになってます。ライザップがグランプリをやるみたいだよ - ライザップでスリム女子を目指すブログ~現在体験中につき、本音の口コミを掲載中~gymlife.hatenablog.com そして、詳細が4…

糖質制限チョコ NEO SWEETS

本日は、小腹がすいたときの、糖質制限スイーツを紹介します。なんと、チョコレートですヽ(^o^)丿その名も、「NEO SWEETS 」こちらは、砂糖不使用のチョコなので、糖質がかなり抑えられてます。糖質は、15~17g!この商品は以前からミルクチョコレートとビタ…

ソイドル