RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップ入会に至った過程①

今回は私がなぜライザップ入会に至ったか、その動機を私のダイエット遍歴も交えてご説明したいと思います。私は、身長166センチ。 標準体重は56キロが目安です。 小学生までは痩せ型でガリガリでした。 が、スポーツが大嫌いで水泳以外体を動かすものは避け…

ライザップ卒後後→延長決定!

ライザップ短期集中コース(16回コース)終了後の方向性ですが、、、 延長することにしました! コースは24回コースです。 最初のコースよりも長いです。 いやーめちゃくちゃ悩みましたよ(^_^; まず、ライザップは値段が高い。 もうすでに35万以上投資してて…

ライザップ卒業後を考える

早いもので、14/16回目のセッションが終了しました。 順調に体は変わってきてますが、終わりがみえてきたなかで、その後どうしようかと現在検討中です。 つまり、延長するか否か。 トレーナーさんと相談したところ、 ・当たり前だが、継続するのが今後体を…

手作りおからクッキー

糖質制限中でも甘いもの、食べたいですよね。私も元来の甘党なので、ライザップに入会してからの食事制限では米、麺類を食べれないことより甘いものを食べられないことが辛いです。 そんな中、ネットで砂糖不使用のおからクッキーのレシピを発見。さっそく作…

スンドゥブチゲ

食事でよく食べているのが、スンドゥブチゲです。 元々辛いのが好きで韓国料理は機会があれば食べていたのですが、ダイエット開始前までは専らビビンバやクッパ、カルビラーメンでした。それらのメニューは炭水化物食品なので、ライザップ中はNG。そんな中、…

セブンのプライベートブランド

ライザップ中は、食事面がとにかく大変! 何を食べていいのか分からない。特に男性で普段料理する習慣がない人は途方にくれますよね。 そこで、おすすめなのがセブンイレブンのプライベートブランド商品。 このシリーズは、ラインナップが多数あるため、ライ…

食事について

ライザップは、食事管理がメール指導の元、徹底されています。最近の私の食事はこのような感じです。炭水化物はNG。具体的には、ご飯、麺、パンなどは一切摂取不可です。当然ケーキ等菓子類も。じゃあ、何を食べればいいのかというと、肉、魚などのタンパク…

いつもと違うライザップ受付

今週ライザップに行ったら、受付に花束の数々がありました!今日卒業のゲストに渡すお花なのかな、と思ったので聞いてみると、そうではなく、店舗1周年を記念して卒業生の方から贈呈されたそうです。お花屋さんの人なのかな?きっとライザップに満足して卒業…

11回終了後数値速報

本日でライザップの11回目のセッションが終了しました。 数値の推移は、 体重 56kg→53.8kg(マイナス2,2kg) 体脂肪率 27.2%→25.9%(マイナス1.3%) ライザップを始めたのは10月の半ばからですが、 ダイエット自体は今年の5月くらいから始めてました。 5月か…

ライザッププロテイン

筋トレには欠かせないプロテイン。 私は、ライザッププロテインを飲んでおります。 そう!ご存知の方も多いはず。ライザップオリジナルの超高級プロテインです。 値段は、30袋入りで3万円。市販のプロテインの2倍以上です。 味は、チョコ、レモンライム、ラ…

セッション7回目

ライザップのセッション7回目がありました。 本日は、男性トレーナーです。 まずはいつも通り測定。 体重 54、2kg 体脂肪率 27、6% 体重が、前回よりもマイナス1、4kgとなりました。 やたー(≧∇≦) ようやく54kg代突入です。停滞期を脱したようです。しかも…

ソイドル