RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップ卒後後→延長決定!

ライザップ短期集中コース(16回コース)終了後の方向性ですが、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
延長することにしました!
 
 
 
 
 
 
コースは24回コースです。
 
最初のコースよりも長いです。
 
いやーめちゃくちゃ悩みましたよ(^_^;
まず、ライザップは値段が高い。
もうすでに35万以上投資してて、さらなる出費。
なんとお値段は43万2千円(税抜)です。
 
20代半ばの会社員なので、お金も簡単に出せる金額ではないですw
 
ただ今、体がすごくいい感じにスリムになってるのと、下半身をもっと締めたい、美脚になりたい!欲望を実現するために、投資することにしました。
 
トレーナーさんにも、ここからは下半身を中心にやって、目指すは美脚です!!とオーダーをしました。
 
というわけで、今後は延長ライザップ~美脚への道~スタートですヾ(≧∇≦)

 
 
ソイドル