RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション近況報告

夕食を19時以降控えるようになってからの近況報告です。 2月27日の体重。 なんと52.0kgに(≧▽≦) 前回よりも▲1kgとなりました! ちなみに、体重計のメモリーをみてみると。。 〈1日前〉 53.0kgです。 同じ朝一で測ってます。 体の水分量が影響しているので…

夕食を19時以降食べないミッション継続中

夕食(夜食)を19時代以降食べないミッション継続3日目です。 今朝体重計にのると、昨日朝53.6kgだったのが、今日は53.1kgに! やったあ!! 実は昨日お昼、スンドゥブチゲ定食を食べたんですが、そこに玄米がついていました。 ずーっと食べてみたかった玄米。…

ライザップ延長編の現状

本日は朝7時からライザップセッションでした。40分間スクワットし、ラスト10分は腕立て&腹筋というなんとも目の覚める内容でした。スクワットはライザップの筋トレメニューにいつも必ず入ってますが、スクワットで何よりも大事なのはフォームだと痛感してま…

暇つぶしにはスパに行こう!

最近、用事と用事の空き時間が数時間できるとスパに行ってます。 よく利用しているのが横浜にあるスカイスパYOKOHAMAです。 <a href="http://www.skyspa.co.jp/" data-mce-href="http://www.skyspa.co.jp/">横浜駅近 スパ&サウナに岩…

忙しくても手軽にとれるタンパク質商品①~ドリンク編~

最近仕事で忙しい。。 そんななかでも、手軽にとれるたんぱく質商品をご紹介します。 今回はドリンク編になります。 <サバス プロテインドリンク> ザバス プロテインドリンク 200ml×6本 出版社/メーカー: 明治 発売日: 2013/09/09 メディア: ヘルスケア&ケ…

最近ライザップで変わったとこ

最近ライザップの更衣室で変化がありましたので、ご報告します。 ①ヘアーアイロンが設置された これは嬉しいかも! 今まで自前のを持ってきてる人もみかけてたので、置いてあると便利ですね♪ ②シャンプー類が変わった シャワールームに設置されてるシャンプ…

停滞期からの脱出

ようやく仕事が落ちついつきたこの頃。 先週から、ようやく週2ペースでライザップに通えるようになりました。 そして、なんと先週の土曜のセッションで、体重が前回からマイナス1kgの52.5kgになってました! 短期集中コース(全16回)終了から、早2ヶ月。な…

ソイドル