RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ミッション近況報告

夕食を19時以降控えるようになってからの近況報告です。
 
2月27日の体重。

f:id:maronlife:20150228215331j:image
 
なんと52.0kgに(≧▽≦)
 
前回よりも▲1kgとなりました!
 
 
ちなみに、体重計のメモリーをみてみると。。
 
〈1日前〉

f:id:maronlife:20150228215348j:image
 
53.0kgです。
 
同じ朝一で測ってます。
 
体の水分量が影響しているのでしょうか?
 
 
〈3ヶ月前〉
 

f:id:maronlife:20150228215403j:image
 
55.3kg。
3か月前というと11月下旬ですね。
 
ライザップ始めて1か月あたり。
なつかしい。。
 
 
〈MY基準日〉

f:id:maronlife:20150228215417j:image
 
58kg。
MY基準日はこの体重計を買った時だったので、2013年の3月くらいですね。
 
今よりも6kgも重い(;^ω^)
 
20代前半だったのに完全にぽっぽちゃん状態でした(笑)
 
 
ちなみにこの体重計、TANITAの製品です。
 
オムロン 【ダイエット判定機能付き】【両手両足測定】体重体組成計 カラダスキャン HBF-701

オムロン 【ダイエット判定機能付き】【両手両足測定】体重体組成計 カラダスキャン HBF-701

 

 

 事前に身長や年齢の設定をして図ると、体脂肪率、体年齢、皮下脂肪率や、骨格筋量、ダイエット判定もしてくれる優れものです!
 
いつも愛用してます🎵
 
 
 
ソイドル