RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岩盤浴のススメ

最近仕事が激務で更新が滞ってました。。ここのとこライザップも週1ペースになってしまってますm(_ _)m2月になったら少し落ち着くので、2月は本腰入れて頑張ります。本日は、私の行き着け、ダイエットにも美容にも健康にも良い施設を紹介します。岩盤浴です…

周りから痩せたと言われた(≧∇≦)

最近、周りの人から、「痩せたよね!!?」と、言われました。しかも3日連続です。1日目は久しぶりにポニーテールをした日でした。そして、2、3日目は、会社に初めてパンツ(ズボン)で行った日でした。自分ではなかなか気づけませんが、いつもと違うと、雰…

手作りスンドゥブチゲ

今回は自炊シリーズです。 以前もご紹介させて頂いた、大好き韓国料理のスンドゥブチゲ。 <a href="http://gymlife.hatenablog.com/entry/2014/11/23/140948" data-mce-href="http://gymlife.hatenablog.com/entry/2014/11/23/140948"&am…

大好きブランパン

今日も、おすすめの食品をご紹介します。 ブランパンです。 写真は、ローソンのオリジナル食品のブランパンです。 ブランとは小麦ふすまのことで、小麦全体から胚乳を取り除いた部分のことをいいます。 通常、小麦粉は胚乳から製粉されますが、ブランパンで…

年末年始の反省と初売り

あけましておめでとうございます!2015年、始まりましたね←すでに3日ですが今年も昨年度に引き続き、肉体改革頑張っていきたいです!しかしながら、年末年始はやはり開放感からか、食べ物はNGのものを食べてしまいました(>_蕎麦天ぷらグラタンご飯ポテチチョ…

ソイドル