RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

周りから痩せたと言われた(≧∇≦)

最近、周りの人から、「痩せたよね!!?」と、言われました。

しかも3日連続です。

1日目は久しぶりにポニーテールをした日でした。
そして、2、3日目は、会社に初めてパンツ(ズボン)で行った日でした。

自分ではなかなか気づけませんが、いつもと違うと、雰囲気が変わるんでしょう。

すらっとした印象に変わったのかしら(^^)v

今までも標準体重で決して太ってる訳ではなかったのですが、目指すべきスリム女子に近づけてる気がします。

そしてそして、パンツをはけるようになったのは本当感無量ですね(●´∀`●)

まだゴムパンですが、以前はお腹周りが浮き輪状態でお腹が苦しくてゴムパンすらはくことができませんでした。

それが余裕で履けちゃう(≧∇≦*)

ポニーテールをした日にも言われたので、こちらもなかなか自分では気づけないものですが、顔も痩せたかもしれないですね!(^^)!

いやー、嬉しい(*´∀`)

やっぱり女子たるもの、痩せたと言われると嬉しいことこの上ないですね♪

現在53kg辺りですが、当面あと3kg減を目標に頑張ります!

というものの、最近有酸素運動してることを言い訳に少しお菓子食べてしまってるので気をつけねば(^o^;

ソイドル