RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップを実践したYouTuberのビフォーアフターが面白い

皆さん、YouTuber(ユーチューバー)ってご存知ですか?

ユーチューバーとは、動画投稿サイトYouTubeに自分の動画を投稿してる方々のことをいいます。

最近では、ヒカキンさんが有名ですね。

そんなユーチューバーのなかで、最近ライザップにチャレンジする企画があったみたいで、その動画がとても面白かったのでご紹介致します♪


まずは、MasuoTVのマスオさん。


【ついに始動】マスオ!ライザップで痩せまくり計画でダイエットだ!:

ライザップの地獄のトレーニングでマスオが発狂!ダイエット!:

2ヶ月間のダイエット!マスオは何キロ痩せたのか?ライザップ!:


マスオさん、めちゃくちゃ痩せましたよね!

引き締まってお腹も引っ込んで、顔も小さくなってる。


続いてPDS株式会社のダンテさん。


2ヶ月でゴリマッチョ計画!『ライザップ』 PDS:

2ヶ月でゴリマッチョ計画!その2『ライザップ』 PDS:

ゴリマッチョ計画ライザップ最終回!結果は? PDS:


ダンテさんは、元からマッスルなのでダイエット目的ではなく、体をより鍛えあげるのが目的でライザップにトライしてました。

より鍛え上げられて、アスリートみたいな体型になってますね!

また面白い動画があったら、ご紹介します。
ソイドル