RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップ延長戦終了まであと2回!

今週は風邪で終始体調不良の1週間でした。。

おそらく花粉症ではないと思うのですが、父が花粉症のため、いつ発症してもおかしくないのです(;^ω^)

今日もトレーニングの予定でしたが、日程変更してもらい、一日家で休んでます。

 

早いものでライザップ延長戦もあと2回で終了になります。

最初の2か月間は本当にあっという間で物足りず、延長することにしました。

詳しくはまた書きますが、とりあえずこれで1回ライザップは卒業する予定です。

 

ただ、せっかくここまで絞った体。(といってもまだまだですが(-_-;))

絶対にリバウンドして元の体型に戻ることはしたくないので、加圧トレーニングに週1で通って体型を維持しようと思ってます。

これから仕事も繁忙期になってしまうので、とりあえず当面はストレスを溜めないように大幅なウエイトダウン計画は小休憩して現状維持。この方向でいこうかなと。

そして、落ち着く8月にまたライザップに通ってモチベーションを新たに一気に体脂肪を減らしたいです!

ここは、またトレーナーさんと相談します!

 

あと2回ですが、最後まで油断せず頑張らねば(;^ω^)

 

ソイドル