RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

タンパク質26g配合のライザップ新プロテインを飲んでみた

前回記事に出したライザップグリンプリ。

結局仕事でいけませんでした、はあ~残念(+o+)

gymlife.hatenablog.com


最近ライザップは仕事がまだドタバタしていることもあって、週一ペースで通ってます。

本日もセッションで行ったのですが、今日は新しいプロテインを頂きました!(^^)!


f:id:maronlife:20150605212057j:plain


左側のほうです。右側はこれまでのプロテインなのですが、新しい方が一回り大きいですよね。

お味はグレープ味です。
プロテインでは珍しい味!

成分は以下のようになってます。

f:id:maronlife:20150605211346j:plain

ホエイプロテインで吸収性の高い成分が入っているのが特徴ですね。

そして最大の特徴は、タンパク質がなんと26.5gも入っていること!

参考に既存のチョコ味の成分は以下です。

f:id:maronlife:20150605211601j:plain


さっそくトレーニング後に飲んでみました。

f:id:maronlife:20150605212307j:plain

溶かしてみると、色は白色でした。

お味は、、、
グレープです。
普通においしいです(^^)

ホエイ独特の癖のある風味は感じませんでした。


率直な感想
やっぱりライザップのプロテインは高いだけあってよくできてる。

ソイドル