RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップグランプリ観覧者に応募してみました

以前も話題にしましたが、今年からライザップがグランプリ大会をすることになってます。

gymlife.hatenablog.com


そして、詳細が4月にライザップに張り出されてました!

f:id:maronlife:20150504225352j:plain

5月に開催されます。
場所は浜松町のメルパルクホール

観覧者を募集していたので、面白そうなので応募してみました(笑)

大会の趣旨は

・全国から選ばれしゲストのNo.1を決定する
・トレーナーによる圧巻のパフォーマンス
・豪華審査員が登場

だそうです。
ちなみにトレーナーさんから聞いた情報では、ゲスト部門のNo.1とトレーナー部門のNo.1も決めるそうです。
トレーナーさんは出場されるそうです!

応募は抽選で結果は5月上旬に通知が来る予定です。
当初の応募締切が4/25だったのですが、4/29に伸びたんですよ。

だから、いけるのでは?と思ってますw

せっかくの機会なので、モチベーションUPのためにも是非行ってみたい!
結果は後ほどお知らせしますね。

ソイドル