RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

糖質制限チョコ NEO SWEETS

本日は、小腹がすいたときの、糖質制限スイーツを紹介します。

なんと、チョコレートですヽ(^o^)丿

その名も、「NEO SWEETS

f:id:maronlife:20150429235713j:image

こちらは、砂糖不使用のチョコなので、糖質がかなり抑えられてます。

f:id:maronlife:20150429235722j:image

糖質は、15~17g!


この商品は以前からミルクチョコレートとビターチョコレートの2種類が販売されていたのですが、写真の商品は最近新発売された「実感素材」シリーズで、チョコレートのなかにオレンジピールクランベリーが入っているのです。

味はもちろん大満足(^o^)
砂糖使用の普通のチョコレートよりやや甘さ控えめ程度で、とてもおいしいです。

なにより、ダイエット中にチョコレートが食べれるという嬉しさ!(≧▽≦)

幸福感が半端ないです(笑

ライザップのような本格的ダイエットでは、このチョコレートですら原則厳禁です。
ですが、いつまでも制限するのもストレスがたまり、爆発してしまう可能性もあります(>o<)
たまにはこういった糖質制限スイーツで甘いものを補充してリラックスするのもオススメですよ♪




ソイドル