RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

低糖質プリン

久しぶりに、食事の話です。減量中でも甘いものって食べたくなりますよね。今回は、減量中でもOKなスイーツをご紹介します。なんとプリンです(≧∇≦*)その名もずばり、低糖質プリンです。このプリン、糖質がなんと3.5gなんです。普通プリンなら糖質は軽く20gは…

ライザップ2ヶ月間の結果②

ライザップ2ヶ月間の結果を引き続き紹介します。 前回の記事 <a href="http://gymlife.hatenablog.com/entry/2014/12/01/215324" data-mce-href="http://gymlife.hatenablog.com/entry/2014/12/01/215324">ラ…

有酸素運動始めました

今日は、久しぶりに有酸素運動をしました。 脂肪を燃焼させるには、有酸素運動は必須とライザップで日々トレーナーから言われ、前々からやろうと思いつつ、ライザップでのウエイトトレーニングで一杯一杯で実行に移すことのできなかった有酸素運動。 今日思…

ライザップ2ヶ月間の結果①

ライザップでの2ヶ月間(全16回)が12月2日に終わりました。 気になる結果ですが、、 まずは、数値の推移です。 ☆管理シート☆ 分かりやすくグラフ化してみます。・体重 体重は初回から最も減量した14回の時を差し引くと、約マイナス3kg。私の場合、身長16…

女子的プロテインレビュー

pウエイトトレーニング後にかかせないプロテインについて、レビューしてみます。 私が現在飲んでいるプロテインは、2種類あります。 1つ目は、ライザップのプロテイン。その名も「MUSCLE(マッスル)」。 詳細については↓の記事をご覧ください。 &a…

ライザップのここがいい!①ハイレベルなトレーナー

ライザップの目玉といえば、自分専属のトレーナーさんです。原則は、1人のトレーナーさんがマンツーマンでトレーニング、食事を指導します。ですが、私の場合は、時間帯を平日の朝一と土日に希望したため、その要件をすぐに満たすにはトレーナー2人体制しか…

ライザップを実践したYouTuberのビフォーアフターが面白い

皆さん、YouTuber(ユーチューバー)ってご存知ですか?ユーチューバーとは、動画投稿サイトYouTubeに自分の動画を投稿してる方々のことをいいます。最近では、ヒカキンさんが有名ですね。そんなユーチューバーのなかで、最近ライザップにチャレンジする企画…

ライザップがグランプリをやるみたいだよ

先日ライザップに行った際、このようなものを発見しました。 グランプリをやるみたいですね。 「世界トップレベルのプロカメラマンによる写真撮影。 ライザップの各種広告への出演も!!」 とあるので、 つまり来年のCMには、優勝者が出演することになるんで…

ライザップの施設② ロッカー&シャワールーム

前回に引き続き、ライザップの施設をご紹介します。 今回は、ロッカー&シャワールームです。 ロッカー ロッカーの中にはタオルがセットされてます。 洗面台 とても清潔できれいです♪ アメニティーも充実してます ホテルみたいで嬉しい(≧∇≦) 続いて、シャワ…

ライザップの施設① トレーニングルーム

ライザップの施設についてご紹介します。今回は、トレーニングルームです。 ライザップは完全個室でトレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを行います。トレーニングルームは、部屋によりますが、大体6畳くらいの広さになります。私の通っていた店舗は…

ライザップ入会に至った過程②

ライザップ入会に至った過程①の続きになります。 まだご覧になってない方は、↓からどうぞ。 ライザップ入会に至った過程① - ライザップでスリム女子を目指すブログ~現在体験中につき、本音の口コミを掲載中~ カウンセリングにはHPから申し込みました。ここ…

ソイドル