RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップの施設① トレーニングルーム

ライザップの施設についてご紹介します。

今回は、トレーニングルームです。



f:id:maronlife:20141201224651j:plain



f:id:maronlife:20141201224717j:plain





ライザップは完全個室でトレーナーさんとマンツーマンでトレーニングを行います。

トレーニングルームは、部屋によりますが、大体6畳くらいの広さになります。

私の通っていた店舗は16部屋ありました。窓際で開放感もありますし、狭いとは感じることはなかったです。

トレーニングのための機器や用具がそろっています。



f:id:maronlife:20141201224733j:plain


ダンベル



f:id:maronlife:20141202100320j:plain


重量もたくさん

f:id:maronlife:20141202160429j:plain





毎回必ずおしぼり&お水のサービスがあります。


トレーニング後すぐプロテインを飲むので、いつもお水は2本頂いてました。



よくクイックバーナーという燃焼系の栄養剤をサービスで頂いてます。


プロテインを忘れたときは、「忘れちゃったんですけど、頂けますか?」とトレーナーさんに聞いたら
「全然OKですよ!」とのことで、頂いてました。

結構その辺りは、柔軟に対応してくれます(^^)/



f:id:maronlife:20141201224755j:plain



ライザップは平日朝7時と土日に通っていますが、平日の朝一のトレーニングだといつも貸切状態でした(笑)

逆に土日だと結構賑わっていて、他のトレーニングルームから叫び声や悲鳴が鳴り響いてます。(私もその中の一人(^_^.))



次回は、ロッカー&シャワールームをご紹介します。

ソイドル