RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップ入会に至った過程②

ライザップ入会に至った過程①の続きになります。
まだご覧になってない方は、↓からどうぞ。



カウンセリングにはHPから申し込みました。

ここで日程を第3希望まで出します。

その後、メールと電話で日程調整したのですが、日程が2週間後の第3希望になりました。

カウンセリングも既に予約がパンパンみたいです。

きてるなー。

カウンセリングの詳細については、↓をご覧ください。


補足すると、カウンセリングは無料ですし、強引な勧誘は一切ないので迷っている方は行ってみるのをお勧めします。

私的に行ってよかったことは・・
タニタの体組成計で今の体の状態を測って、そこからどうすべきかアドバイスをしてくれる。

・施設見学をさせてくれるので、トレーニング等の具体的なイメージがわくから、契約の決定材料になる。

・自分の希望する時間帯がいつから可能かわかる。

・ライザップの水がタダで飲めるw


3つ目の
希望する時間帯がいつから可能かわかる

についてですが、これは結構肝です。


社会人の方で、通うのが17時以降になる場合、3、4ヶ月待ちになってしまう可能性があるのですΣ(゚д゚lll)

やはり、社会人の方で通われる方はこの時間帯にならざるを得ないでので、集中してしまうようです。

「申込時=モチベーションが一番高い時」ですから、こんなに待たされたらテンションただ下がりですよね。

私も今すぐ始めたかったので、そこを心配してたのですが、平日朝7時&土日でリクエストしたので、すぐ開始することがきました\(^o^)/

こうして、ライザップに入会するに至りました。

ソイドル