RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

年末年始の反省と初売り

あけましておめでとうございます!

2015年、始まりましたね←すでに3日ですが

今年も昨年度に引き続き、肉体改革頑張っていきたいです!

しかしながら、年末年始はやはり開放感からか、食べ物はNGのものを食べてしまいました(>_<)

蕎麦

天ぷら

グラタン

ご飯

ポテチ

チョコ

ポッキー

etc…




orz



ダメダメですね。

お酒を飲まなかったから、まだ救いがいがある?
って、そんなこともないか。


しかも、お菓子は深夜に食べてしまいました。


とはいえ、やってしまったことはしょうがないので、気を引き締めてまた食事面も頑張りたいと思います。

明日は、年明け最初のライザップセッションです。

この暴食はどう体に反映されているでしょうか?(^◇^;)

ある意味興味深々←



話は変わりますが、1、2日は初売りに行ってきてました。

なんだかんだで福袋買いました(笑)

f:id:maronlife:20150103212710j:plain

こちらは、アロマ系の福袋で3000円でした。
総額は9000円相当。

私は、アロマテラピー系が好きで、
素敵な香りって、すごく癒されて、ストレス解消にもなります。
香りによってはダイエット効果もあるんですよ!

ですので、ダイエット中の方もアロマはおすすめです!

こちらも詳しくはまた記事にしますね♪

ソイドル