RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

低糖質プリン

久しぶりに、食事の話です。

減量中でも甘いものって食べたくなりますよね。

今回は、減量中でもOKなスイーツをご紹介します。
なんとプリンです(≧∇≦*)

その名もずばり、低糖質プリンです。


f:id:maronlife:20141227195914j:image

このプリン、糖質がなんと3.5gなんです。
普通プリンなら糖質は軽く20gは超えてそうですが、こちらはアーモンドミルクを使っているためこの量で抑えられてるみたいです。

お値段は130円くらいです。

今月スーパーで発見したのですが、ローソンでも売ってました。

気になるお味の方ですが、すっごく美味しいです(≧∇≦)

甘さは普通のプリンよりも少し甘さ控えめなんですが、こちらの方がくどくなくてむしろイイ!(^^)!

ちなみに写真はスイートココア味ですが、他にスイートミルク味もあります。

ネットで確認したら、スイートミルク味の方は12月中旬までの限定発売で、写真のスイートココア味は2015年の3月までの販売みたいです。

箱買いしようかな(笑)
ソイドル