RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

女子的プロテインレビュー

pウエイトトレーニング後にかかせないプロテインについて、レビューしてみます。 

 

私が現在飲んでいるプロテインは、2種類あります。 

 

1つ目は、ライザップのプロテイン。その名も「MUSCLE(マッスル)」。

 

詳細については↓の記事をご覧ください。

 

 

 
上記の記事にも書いてますが、30袋入りで約3万と非常に高額です。
高いだけあって、低炭水化物で高タンパク質と、プロテインとしては理想な理想な成分構成です。
そしてお味は、チョコ味とライムレモン味は、とってもおいしいです。
(ただし、ライチミルク味は、、、みたいです(^^;))
 
女子的レビュー★★★☆☆
栄養バランスも抜群な上、おいしくて飲みやすいのは女子的にはgoodです!
 
ですが、やはり問題はお値段。。
3万は常識で考えると高すぎますね。
1杯分が1000円って。。ランチできるじゃないか!
 
ライザップ入ると少し金銭感覚がマヒしてしまいがちなので、それくらいたいしたこないか、って思うようになりがちですが、一般庶民からしたら高いことに変わりはない!
 
ライザップはトレーニング代でかなり支出してしまうので、それ以外は安価に済ませたいですよね。(お金がある人はもちろん別です)
 
 
そこで、このプロテインを紹介します。
こちらは安価でほぼ同じ栄養価で味もおいしい他社プロテインです!
 
それが、私が現在ライザッププロテインと併用して飲んでいるビーレジェンドというプロテインです。
こちらの商品は、主に楽天amazonなどのネットで販売されてるのでご存知ない方も多いかもしれないですね。
 
ちなみに私は、グラサン男子さんの「俺のライザップ」というHPで知りました。
 
このプロテインのお値段は、1kg(ライザッププロテインと同じ量)で約3,000円と、とってもお手ごろ価格です♪
 
そして栄養価バランスもよく、高たんぱく質低炭水化物。
味は激うまチョコ風味、南国パイン風味、すっきりんご風味などがあります。
味は、プロテイン特有のテイストは感じることはなく、美味しいです!
 
女子的レビューは、★★★★★
質もお味もお値段も大満足です!
正直、お味はライザップの方がおいしいのですが、安いので色んな味を買えて色々試せるので、飽きません(ライザッププロテインの値段の10分の1)。
 
 プロテインサプリメントなどに知恵を使ってリーズナブルに済ませつつ、ライザップライフを有意義にすごしましょう(≧∇≦)
ソイドル