RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザップ続々延長戦経過ご報告

ライザップ49回コース編、ついに27回目が終わり折り返してきました。

近況のご報告です。

f:id:maronlife:20150919222826j:image


f:id:maronlife:20150919222842j:image

見てお分かりの通り、変化がない。゚(゚´Д`゚)゚。

むしろ、一時増えてました。

はい、モチベーションの低下ですね。
せっかく高額なコースで続けたのに。

要因は、仕事のストレスです。

そして、かなり体型が痩せて、洋服も何でも着られるようになり、人からは「痩せたね」と言われるので、さらに引き締めようというモチベーションがなくなってしまったことですね。。

最近は夜ご飯を控え、セッションも週2でやっております。

そしてそして、なんとずっとお世話になってた女性のトレーナーさんが10月末付けで退職されてしまうことになりました。

これまで、目標も見失いつつあり、中だるみだったので、トレーナーさんと話し合い、トレーナーさんが退職する10月末付けまでに私もライザップを卒業するスケジュールでトレーニングを汲み、そして、目標を決めました!

☆目標☆
体重51kg 体脂肪率21~22%

そして達成したらトレーナーさんとお祝いする約束をしました。

今度こそ、頑張ります!!


ソイドル