RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

夕食を19時以降食べないミッション継続中

夕食(夜食)を19時代以降食べないミッション継続3日目です。

 

今朝体重計にのると、昨日朝53.6kgだったのが、今日は53.1kgに!

 

やったあ!!

 

実は昨日お昼、スンドゥブチゲ定食を食べたんですが、そこに玄米がついていました。


f:id:maronlife:20150226143505j:image

 

ずーっと食べてみたかった玄米。。

 

「玄米なら体にいいし昼間なら多少の糖分も大丈夫なはず。夜しっかりおさえれば大丈夫だろう!」と思い、玄米を完食してしまいました。

体重はむしろ減っていたので、影響は大丈夫のようです。(でも、のちのちくる場合もあるので心配ですが。。)

 

ちなみにスンドゥブチゲは、明太チーズスンドゥブです。

明太子の濃厚な味がおいしかった♪

 

お店はこちらです。


Korean Organic nabi / SIKDANG

 

 

食事をストイックにするにしても、全部を全部完璧にするのは難しく、どこかでまた暴走しかねないので、一番NGの夜食べ過ぎ(普通量でも食べ過ぎになる)と間食を抑えるのを最大のミッションにします。

 

逆に朝はしっかり食べなくては!

 

この結果がどうなるのか、お楽しみに!(^^)!

ソイドル