RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

暇つぶしにはスパに行こう!

最近、用事と用事の空き時間が数時間できるとスパに行ってます。

 

よく利用しているのが横浜にあるスカイスパYOKOHAMAです。
 


横浜駅近 スパ&サウナに岩盤浴「スカイスパYOKOHAMA」

 

スパは炭酸泉です。

炭酸ガスが1,000ppm以上溶けた高濃度炭酸泉に、体に負担の少ないぬるめの温度で長湯すると、皮膚から炭酸が吸収されて血管が開き、
・美肌効果
・新陳代謝の活性化
・高血圧の改善
・関節痛の改善

といった効果が得られるそうです。

 

サウナもあり、別途有料で岩盤浴やマッサージ、エステなどが利用できます。

新陳代謝をあげるため、空いた時間はスパに入り、岩盤浴にいそしむのが習慣化してきました。

とーっても気持ちいいし、横浜の高層ビル上でのスパというのも、何だかリッチな気分です。

なかは、よく手入れされていてきれいです(^^)

化粧水、乳液、ヘアトリートメントも化粧室にあるので、何も気にせず気楽にふらっと利用できます。

また、横浜駅から地下のポルタを通っていくので、雨が降ってもいても大丈夫!

時間も駅から5分もかからないので、近いです。

 

また、リラクゼーションルームがあり、リクライニングチェアで映画を見たり、読書をしたり睡眠したり、リラックスした時間を過ごせます。

 

スリーピングルームや酸素ルームもあり、24時間営業なので、横浜で終電を逃したらここで一夜過ごせます笑

 

お値段は平日は終日約2,000円、土日は5時間の利用で同料金です。

 

最近は、3時間くらい空き時間ができたら、「スパ→岩盤浴→リラクゼーションルームで映画見ながらそのうち睡眠笑」といった流れで利用してます。

 

東京にあるスパも是非開拓していきたい!

 

是非みなさんもご利用ください🎵 

ソイドル