RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

最近ライザップで変わったとこ

最近ライザップの更衣室で変化がありましたので、ご報告します。
 
 
ヘアーアイロンが設置されたf:id:maronlife:20150215154950j:image
 
 
これは嬉しいかも!
今まで自前のを持ってきてる人もみかけてたので、置いてあると便利ですね♪
 
 
②シャンプー類が変わった
 
f:id:maronlife:20150215155017j:image
 
 
シャワールームに設置されてるシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーが変わりました。
新しいのは、いたって普通です。
以前のは、イタリア製ですごくいい香りだった…!
 
こっちに関しては質がダウンしてる気が…
 
うーん、、経費節減?
 
 
③ボディメイクグランプリの詳細ポスターが貼られた(^o^)
 

f:id:maronlife:20150216231040j:image
 
 
5月にやるみたいですねー。
そして夏にCMで大々的にでるのでしょう。
 

f:id:maronlife:20150216231247j:image
 
 
エントリー条件が書いてあって、やはり各種広告やHPに出演することを了承して頂けることが条件みたいですね。
 
もちろん出ませんのでご安心を笑
そもそも10kgくらい劇的に痩せてないと広告塔にはなれないでしょう(^◇^;)
 
 
ソイドル