RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

ライザッププロテイン

筋トレには欠かせないプロテイン

 

私は、ライザッププロテインを飲んでおります。

そう!ご存知の方も多いはず。ライザップオリジナルの超高級プロテインです。

値段は、30袋入りで3万円。市販のプロテインの2倍以上です。

 

味は、チョコ、レモンライム、ライチミルクがあります。

私が持っているのは、チョコとレモンライムの2種類です。

 

ということは、合計でプロテインだけで6万円!(しかも税抜きなので消費税込みの値段はもっとする・・)

 

信じられないという人も多いですよね。

はい、自分でも信じられないですw

 

最初は買う気は全くなかったのですが、トレーニングの契約の時、

所謂抱き合わせっていうやつですね、様々なサプリメントなどと同時に

勧められまして。。

すごーく本音でいうと、そのときは断りたかったのですが、

ライザップは今すごい人気で入会はかなりの順番待ち。

ケチケチ言ってると、自分の要望の即トレーニング開始が無理かもしれないような気が知れなくて(実際はそんなことなかったと今では思う)、購入したのです。

 

やっぱりライザップ商売うまいなあー

 

ちなみに、ライザップはトレーニング料金は銀行口座振込みのみでクレジット不可ですが、物品に関してはクレジット払いOKです!

私も高額なのでポイント貯まるし、クレジットにしました。

 

で、肝心のお味の方なのですが、高価なだけあって当たり前ですが、おいしいです(*´∀`)

 

成分の関係からチョコはトレーニング後に、レモンライムはそれ以外の時に飲むよう指示されているので、いつもトレーニング後にはチョコ味を飲んでます。

f:id:maronlife:20141102223037j:plain

チョコ味はかなり好き!

レモンライムもさっぱりしててそれはそれでいいんですが、トレーニングの後のお疲れモードには、チョコがいいんですよね~

 

いつもプロテインを飲んでいるので、トレーナーは必ずペットボトルの水を2本くれます。

f:id:maronlife:20141102222831j:plain

 

ライザッププロテインは、何度も言うように、高価なだけあって、成分が市販のプロテインよりも素晴らしいらしいです。

低カロリーで低糖で高たんぱく質

 

こうなったら効果を信じて、飲み続けております。

でも、今回の購入分だけで、後は市販のにシフトする予定です。

(既に、家では市販の飲んでます)

その時には、カラダも出来上がって、大丈夫なはず!

 

プロテインについては引き続き、記事を書いていきますね。

ソイドル