RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

自己紹介

はじめまして、まろんと申します。

20代半ばのデスクワーク女子です。

現在、身長166センチ、体重56.5キロ。
体脂肪率26.5%………(≧Д≦)

体型は、太ってはないものの、スリムではない。
普通ですね。

ただ、お腹周りがやばい!下半身もひどすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな現在の体型に非常にコンプレックスを抱いてます。

これまでそんなコンプから脱却すべく、自己流食事制限、加圧、ボクササイズ、骨盤矯正、カイロ、エステetc
あらゆることを試しましたが結果はイマイチ。

そんな脱帽するなかで、電車の広告でライザップを知り、値段は非常に高価なもののこの半年間ずっとライザップをことが気になり続けていました。

そして、一大決心して、ライザップに行くことを決意!!

まだ正式には申しこんでおらず、無料カウンセリングの予約をしただけですが、もう入会するつもりです!

このブログではこの2ヶ月の奮闘を綴って生きたいと思います。

よろしくお願いします(^^)

ソイドル