RIZAP&EXPAでスリム女子を目指すブログ~本音の口コミを掲載中~

普通体系女子がスリム女子を目指し、噂のRIZAP&EXPAで過ごす奮闘期です。

セッション1回目

昨日、セッション1回目に行ってきました!
とうとう始まったライザップライフ!!

前日は台風が来て夜は豪雨でしたが、朝には立ち去っていました、よかったよかった。

朝7時のセッションでしたので、寝坊できないプレッシャーからか台風の轟音のせいか、なかなか寝付けず(ノД`)結局3時間半くらいしか眠れませんでしたw

朝6時に家を出て、6時40分頃ライザップ到着。
担当のトレーナーさん♀が出迎えてくれました(o^^o)
朝方のトレーナーさんだそうで、朝一でも全然大丈夫だとのこと。気さくでよさそうな方でした。

その後は着替えて、トレーニングルームへ。
この時間帯はおそらく私以外は入会者はいないらしく、あたり前だけれども、更衣室も一人。

本日は、測定とヒアリング、食事についてのレクチャーで筋トレはなかったです。

測定では、
体重56.5キロ
体脂肪率29.8%←!!

体脂肪率は家で測ると27%くらいなのに、なぜ!?
とにかく、体脂肪率を下げることに焦点を絞ることになりました。
ただ、体重も5、6キロは下げられるとのこと。痩せたい!!

食事面では、糖質オフは当たり前としてレクチャーされ、さらにお酒は我慢してちょっとだけとかではなく、飲むのは止めましょうと言われました。
普段は2、3杯しか飲まないため、そこまで苦痛ではないけど、それでも少しは飲みたい!

でも、痩せるため頑張ります!
うおー、やるぞ!!

ソイドル